

2月15日

もう3.0くるまでまったりします。

チャンドレ、アラカ、テンペル第1、2入退場のみw

あとは降下ドレドですかねー。

プラチナ集めだけでいいです。

第3は飽きたんでシールドだけいこうと思います。




そういえば最近色々なサイトみてると前やってたゲームの広告がえらいでてるww

「Soul of the Ultimate Nation」っていうゲームなんですがSUNと呼ばれています。

今思うとほんとくそげーwwwwwwwwww

課金アイテムないと強くないw

さらにAIONみたいにガチャあるけど1回1000円www

対人もあるけどないようなもんです。

今はどうなのか知らないけどスキルぽちぽちゲーです。

唯一面白かったのはレベルがあがるにつれてステータスポイントがもらえて

自由に割り振れるとこです。

AIONで例えるなら

・ボウが盾並みに硬い(ただしスキルなしで攻撃は通常のみ)
・キュアなのにスペル並みのスキル使える(逆もできる)
・盾で機敏な動きができる

とか色々できました。

AIONのようにPV補正がある装備とかはないけどペットによっていろいろなOPがつきます。

もちろん課金wwwwwwwwwwww

極悪なのが相手防御無視www

これでちゃうとダメが通常の3倍ぐらいでた気がしますw

高ダメスキルででると相手一撃で倒すクソ仕様www

まぁ興味あるひとはプレー自体は無料なんでやってみてくださいw


コメントの投稿

No title

ちーっす!
まぁ、SUN確かに・・・ですがww 良い人多かったですよーw

無課金でやるにはいいかもですwww 

>>ライ

久々公式みたけど相変わらず課金クソゲーだった
非公開コメント

プロフィール

Apaiser/セティア

Author:Apaiser/セティア
ボウ :Apaiser(-)
シールド:ジルダ(↑)
ソード:セティア(↓)
キュア:イルリ(↓)
チャント:クリシュア(↓)

スカイプ:sethia01
ツイッター:@apaiser001

管理画面

カウンター
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
MEMO
【60AHR武器】
AP:2,164,752
ミスリル勲章:182

【60テンペル武器】
テンペル記章:36,457
勇気記章:4,723

【全身60AHR】
AP:4,690,368
ミスリル勲章:396

【全身テンペル】
テンペル記章:79,060
勇気記章:10,233

【上下テンペル、手足肩:60AHR】
AP:2,164,752
ミスリル勲章:183
テンペル記章:42,604
勇気記章:5,508

【上下60AHR、手足肩:テンペル】
AP:2,525,616
ミスリル勲章:213
テンペル記章:36,456
勇気記章:4,725
リンク集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
