

【3.0】ボウスキル

3.0の情報がちょっとずつでてますねー。

やっぱ気になるとこは新スキルではないでしょうか。

ボウの新スキル(馬酔木さんのブログから引用

【クイックブレス】
5秒間、自分のすべての罠設置の時間が100%ほど短縮されます。
即時発動 CT2分 スキルブック Lv56
⇒色々と使えそうですね。今のうちから考えておこうw

【猛毒の矢】
25m以内の対象に294〜298の物理ダメージを与えます。
対象が中毒状態の時に1090の追加ダメージを与えます。
即時発動 CT1.5分 スキルブック Lv57
⇒一応、毒ユニ神石もってます。毒トラップとの併用になりそうですが・・。
 一応ペインアローもとっておこうか・・。
 ってかCT長すぎwwwせめて1分やろw

【怨霊のトラップ】
自分の周囲に範囲型トラップを設置します。
トラップは1分間作動し、敵が近づくと10m範囲で爆発し、最大4人にダメージを与えて空中束縛状態にします。
2秒詠唱 CT2分 スティグマ獲得 Lv58
⇒クイックブレスと併用でチャンドレとかでリムーブ誘発とかに使えるんだろうか・・。

【マジカルアロー】
25m以内の対象に347〜351の物理ダメージを与え、ダメージの50%のMPを吸収します。
連続スキル3段階目(サクセッシブショット→マジカルアロー) 
即時発動 CT24秒 スキルブック Lv59
⇒狩りに使えるスキル?w

【悲鳴の矢】
25m以内の、スタン・ノックバック・転倒・回転・空中束縛状態の敵に351〜355の物理ダメージを与えます。
即時発動 CT0.5秒 スティグマ獲得 Lv60
⇒スティグマ枠1つ潰していれるものなんだろうかw

【ライトアロー】
25m内の対象と自分の間にいる最大6体の敵に421〜425の物理打撃を与え、低確率でスタン状態にします。
反復発動3回スキル 即時発動 CT1分 スキルブック Lv60
⇒低確率でスタン・・・でも範囲w CCはいったときに使わないようにしないと・・。


気が早いけど3.0でスキル回しどうなるのかとか結構考えてます。

沈黙状態でリムーブ使用できるのはでかいですよね。

アタラプとかでスタンとってリムーブ使わせて、スリからの2BF沈黙とかになるんかなぁ。

でも抵抗装備多いからトラップははいっても沈黙がはいるかどうか・・。

こればかりはやってみないとわかんないっすねw


何気に1番助かるのはスティグマ枠1つ追加です。

ライトニングまでいれてラピッド、アタック、沈黙、スリの構成が可能になる。

手数が増えるし新スキルもあるから手数は結構ふえることになるんかな。

レイジングでとめて(ラピッド、アタック、沈黙、スリ込み)ブレスボウとエクスもできる。

人によってはレジレボとかスネアトラップとかもあるんだろうなぁ。


新スキルは移動撃ちできるんですかねぇ。
できるとかなり嬉しいんだけどw

気が早いけどすでに新スキルに備えてSCの枠あけてますw

3.0はいつなんだろうか。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Apaiser/セティア

Author:Apaiser/セティア
ボウ :Apaiser(-)
シールド:ジルダ(↑)
ソード:セティア(↓)
キュア:イルリ(↓)
チャント:クリシュア(↓)

スカイプ:sethia01
ツイッター:@apaiser001

管理画面

カウンター
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
MEMO
【60AHR武器】
AP:2,164,752
ミスリル勲章:182

【60テンペル武器】
テンペル記章:36,457
勇気記章:4,723

【全身60AHR】
AP:4,690,368
ミスリル勲章:396

【全身テンペル】
テンペル記章:79,060
勇気記章:10,233

【上下テンペル、手足肩:60AHR】
AP:2,164,752
ミスリル勲章:183
テンペル記章:42,604
勇気記章:5,508

【上下60AHR、手足肩:テンペル】
AP:2,525,616
ミスリル勲章:213
テンペル記章:36,456
勇気記章:4,725
リンク集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
