

また狩り豚に

明日からまたドロップ&EXP2倍っすねww

今回は約2ヶ月www

もう常時2倍で良いんじゃね?^^;

そろそろ3.0に向けて本格的な貯金をしようと思います。




目標3G!!!




何に使うかはわかんないっすw

持っておいて損はしないんで^^;

強化石とか売れば2Gぐらいはあるけど残しておきたい。



アラカは相方のチャントさんと2キャラで2周してたけどIN不定になるんで2PCでいくことにしました。

ボウでは拾ってソードでは売りますw

今の所持金800M

@2.2G

2倍期間は50日ぐらいなんで1日約45M・・。

アラカ箱売りしてウダスソロとかドロップ売りしてギリギリか・・。

80以上の強化石は40↑あるんで今回の2倍で出た分は売ろう。

どこまでモチベ保てるかわからんけどやるだけやりますw



動画のネタもほしいんで時間あるときはインギスいきますw




コメントの投稿

がんばってください応援してますwww

Re: タイトルなし

>>れいりーくん

はい!
ガンジーモードで狩り豚してきますw
非公開コメント

プロフィール

Apaiser/セティア

Author:Apaiser/セティア
ボウ :Apaiser(-)
シールド:ジルダ(↑)
ソード:セティア(↓)
キュア:イルリ(↓)
チャント:クリシュア(↓)

スカイプ:sethia01
ツイッター:@apaiser001

管理画面

カウンター
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
MEMO
【60AHR武器】
AP:2,164,752
ミスリル勲章:182

【60テンペル武器】
テンペル記章:36,457
勇気記章:4,723

【全身60AHR】
AP:4,690,368
ミスリル勲章:396

【全身テンペル】
テンペル記章:79,060
勇気記章:10,233

【上下テンペル、手足肩:60AHR】
AP:2,164,752
ミスリル勲章:183
テンペル記章:42,604
勇気記章:5,508

【上下60AHR、手足肩:テンペル】
AP:2,525,616
ミスリル勲章:213
テンペル記章:36,456
勇気記章:4,725
リンク集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
