スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月24日

最近チャンドレでローブいてもタゲ1になることが多々ある・・。

や・め・ろ!!!!w

こんなごみksボウをタゲ1にしないでください^^;

毎回看破使うのやめてくださいwwwwwwww

ボクなんかタゲ1に値しないっすよ^^;



お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします。

何もできないのが1番萎えるんです。。。



それにしてもガチドレドのときはスピが必ずといっていいほどいるんですがw

うちらの固定はスピいないんだよなぁ。。

某アルゴンさんがスピやるみたいなこといってるけど続くんだろうかw

スピやるなら

盾スピスペ弓キュアチャント

になるけど負けられない構成になるなぁ。

個人的にはソードスピスペ弓キュアチャントが好きなんですがw


とりあえずタゲ1でももう少し粘れるようになりたいなぁ・・。

日々精進です。。



ドレドウィングするなら3.0で防具更新したほうがいいのか。

武器取る予定だったけど回避抵抗ハイブリを60HR防具でつくったほうがいいのかも。

PTの課題も明確になっててちょっとずつ良くなってる?感じです。

場数踏みたいけど24時ははずれPT引くほうが多いんだよなぁ。

個人の課題もわかってるけどまだダメダメです・・・。




とりあえず













ボウおもれえええええええええええええ!!!!!

スポンサーサイト
プロフィール

Apaiser/セティア

Author:Apaiser/セティア
ボウ :Apaiser(-)
シールド:ジルダ(↑)
ソード:セティア(↓)
キュア:イルリ(↓)
チャント:クリシュア(↓)

スカイプ:sethia01
ツイッター:@apaiser001

管理画面

カウンター
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
MEMO
【60AHR武器】
AP:2,164,752
ミスリル勲章:182

【60テンペル武器】
テンペル記章:36,457
勇気記章:4,723

【全身60AHR】
AP:4,690,368
ミスリル勲章:396

【全身テンペル】
テンペル記章:79,060
勇気記章:10,233

【上下テンペル、手足肩:60AHR】
AP:2,164,752
ミスリル勲章:183
テンペル記章:42,604
勇気記章:5,508

【上下60AHR、手足肩:テンペル】
AP:2,525,616
ミスリル勲章:213
テンペル記章:36,456
勇気記章:4,725
リンク集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。