

1月30日

久しぶりの24時ドレド

2012013001.jpg

ゆとりボウしてきました^^;

野良募集でPTいれてもらったけどやっぱスピスペいると楽やw

温玉さんのフィア決まりまくってたなぁw

1回負けたけどそれはボクのせいっす^^;

スピ殴る遅れてフィアくらって・・。


タゲ来てたような来てなかったような感じだったけど狙われないってまじで最高w

何回かタゲ1で死んだけど、その分ローブフリーだし起こしてもらって盛り返せる感じ

盾スピスペはまじで鬼畜構成っすなぁ。

PT一緒だった方お疲れ様でした!ありがとございます!!!


ところでイズ魔、ルミ魔のレースアシタント!!!!

これやばいやろwwwwwwww

詳細はこちら

カンストするだけで50EL、40EL、50アクセ、その他もろもろ揃うんかwww

暇潰しにキャラ枠空いてるし作ってみようかw

ジケル天の人と遊んでみたいってのもあるなぁ。



1月4日

24時チャンドレ猫さんに誘われたんでいってきました。

相変わらずイブ神すげぇw

結果
2012010400.jpg


即席PTにて

れいりーくんに24時ドレド誘われていってきました。

ガチフレPTです。即席PTですが^^;

結果
2011122600.jpg

はなたん神っす!

ボクはれいりーくんとタゲ合わせて倒すだけの作業ですw

たまに魔命きてローブ陣のcc手伝いとかです。

スリいれたりする程度ですが。

KILLは天48:魔66です。


前このPT相手に野良PTに挑んで負けたんでリベンジできてよかったw

またお願いします。

久々のチャンドレ

今回はレーナPTにお邪魔です。

相手はけいPTです。

強かったー。そして痛かった。

フィア決められたら瞬殺です。

結果
2011122500.jpg

KILL数は天63:魔62です。

1差がくやしい。

序盤の連敗がもったいなかったです。




やっぱけいくんがうまいなぁ。

途中からけいくんがタゲ1です。

じゃないとスピにフェローでその間無双します・・。

エアリーさんのヒールがはやかったなぁ。

序盤は負け続けたけど中盤ぐらいから盛り返せた感じです。

こっちはボウ落とした後、つぎはスピかキュアだったけどちょっとタゲ合ってないん感じでした。

2way気味になって、それがいい方向にいくときもあったけど悪い方向にいくほうがほとんどでした。

後半は結構合って連勝とかありました。


個人的には反省すべきとこが多いです。

いつものことなんですが・・。

MUNAGE

今日のガチドレドはMUNAGE PTにお邪魔してきました。

結果はこちら

2011121300.jpg

最後の最後で八神さんが落ちましたw

序盤は回避装備でそれ以降はスリあるときは魔命装備で

ないときは回避装備でやりました。

フェローもらえるっていいなぁ・・。

おかげでメイリリさんが狙われましたww


一応番号順から殴ってタゲ変更聞こえたときは合わせる感じだったけど

果たして合わせることができたのかは・・^^;

合ってなかったらさーせん><



チャンドレは基本的に呼ばれないと行かないけど、志願していれてもらったときは

次は呼んでもらえるようしっかり働きたいっす^^;




はぁ・・ボク友達すくないっす><

昔ゆにっとくんと固定組んでるときは困ったことなかったんだけどw

プロフィール

Apaiser/セティア

Author:Apaiser/セティア
ボウ :Apaiser(-)
シールド:ジルダ(↑)
ソード:セティア(↓)
キュア:イルリ(↓)
チャント:クリシュア(↓)

スカイプ:sethia01
ツイッター:@apaiser001

管理画面

カウンター
メニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
MEMO
【60AHR武器】
AP:2,164,752
ミスリル勲章:182

【60テンペル武器】
テンペル記章:36,457
勇気記章:4,723

【全身60AHR】
AP:4,690,368
ミスリル勲章:396

【全身テンペル】
テンペル記章:79,060
勇気記章:10,233

【上下テンペル、手足肩:60AHR】
AP:2,164,752
ミスリル勲章:183
テンペル記章:42,604
勇気記章:5,508

【上下60AHR、手足肩:テンペル】
AP:2,525,616
ミスリル勲章:213
テンペル記章:36,456
勇気記章:4,725
リンク集
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
